2007/07/27

修猷クラブ

昨日は何年かぶりの母校でのバスケ!

僕らが現役のときから、

毎週木曜は現役生の練習後はOBたち(おじさん)が

バスケをしていた。

同級生たちと行ってみようぜって話になって参加。

意外にも若い人も少しいた。

新体育館も初めて使用!

ぼくらのころからは考えられないくらいのきれいさ。

ちょっと昔が恋しい気もするけど。

で、バスケがどうだったかというと、自分にショック。。。

体力なさ過ぎ。ゲーム1本でバテバテ。

とりあえず、毎週参加して体力をつけなければ!

でも、高校の仲間とのバスケは最高に楽しい。

みんな、あの頃のような体のきれはないけど、

体にしみついた動きは変わってないから、動きが合わせやすい。

とりあえず、走れる体・キレのある体に戻さなければ!!!

0 件のコメント: