2007/05/08

ウォーキング

昨日はゼミの後、恒例の飲み会だった。合同ゼミなどがあるとその後はだいたい飲みなる!
で、もちろん終電はなくなり、お酒を飲んでるので車も運転できなくなる。いつもなら、院生室が宿泊場所になるのだが、昨日は院生室に泊まる気になれず、歩いて帰ろうという無謀な決断をした。10キロ以上はあるだろう。  天神ぐらいまでは場所柄的な怖さは少しあったけど、軽快にウォーキング!  天神ぐらいになると怖さは消えるが、どっと足に疲労が出てきた。時計を見たら、3時は過ぎていて、もう1時間以上は歩いている。だんだんもういいかなと思い始めた。で、けやき通りでついにギブアップ。。。 そこからはタクシーで帰宅。  家までは歩けなかったけど、運動もできたし満足なかんじ!おかげで家のベッドでかなりぐっすり寝れた。

0 件のコメント: